So-net無料ブログ作成
検索選択

残念な韓国コスメ [日記]

インターネット韓国コスメが安く売られておりました。
モイスチャークリームです。

乾燥肌なのでこの季節は保湿クリームは欠かせません。
高麗人参とシアバター配合ということで、どても効果がありそうです。
実売価格2,200円(税別)が送料関係費込みで800円(税別)で販売されておりました。
試したこともないのに2つ購入しました。

数日後、届きました。
使用中のものがありましたが、早速こちらを使ってみました。
ところが、潤うどころか額などは乾いて粉をふいてきます。
クリームにありがちなベタつきをおさえたようですが、それがまずかったのでしょうか。
容器のデザイン的には若い人向けには見えません。

2つも買ったのに、使えないです。
夏場のべたつく時期にでも使うことにします。

何も調べもせずに通販で物を買うのはよくないと思った私はこの頃、
二重まぶた美容液 価格の正確な情報を手に入れたくてたまらないのです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私が衝撃を受けた映画 [日記]

私の心に残るキネマを挙げるなら一択で「陽炎」だね。

このキネマは1991年の日本映画で監督は五社英雄、主演は樋口可南子でした。

このフィルムをロードショーで見たとき、我輩は高校生でした。

不安を感じつつ学校をサボりながらプールバーに夢中でした。

学校では周りから自分がどう見られるかをやたらと気にしていました。

当時、気になっていたのはバイト仲間の元気な女の子です。
仕事の話しかしたことはありませんが。

キネマの鑑賞後に考えたことは、ドロドロした物語と激しすぎる感情表現に心を動かされました。

話は変わって、まろは近頃、聖学園の日常行事 委員が頭から離れないので困っています。
nice!(1) 
共通テーマ:映画